ARTICLE
【動画】あのJ.Y.Park氏がCHOOSEBASE SHIBUYAに来店!siorisの魅力について語ってくれました!のサムネイル

【動画】あのJ.Y.Park氏がCHOOSEBASE SHIBUYAに来店!siorisの魅力について語ってくれました!

About the author

CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASEに関わる、ヒト・モノ・コトをクリエーターの皆さんといっしょにお送りするオリジナルコンテンツです。 写真、インタビュー、コラム、エッセイ、小説など、多彩な記事で、皆さんの日常の選択を豊かにできたらと思っています。
【動画】あのJ.Y.Park氏がCHOOSEBASE SHIBUYAに来店!siorisの魅力について語ってくれました!のサムネイル

今や大ブレイクしているNizi Uを生み出した凄腕音楽プロデューサー、J.Y.パークさんのことは皆さんもちろんご存知ですよね!Nizi Projectでの数々の名言によって、J.Y.Parkさん自身の人気も爆発しました!

そんな世界的にも著名なJ.Y.Parkさんが、4月にCHOOSEBASE SHIBUYAに来店されたんです!


CHOOSEBASE SHIBUYAとJ.Y.Parkさんのつながりって?実は、ご自身がブランドパートナーを務めている、韓国スキンケアブランド「sioris」を当ストアでお取扱いさせていただいているんです!

そこでsiorisについてのインタビューを受けながら、当ストアのお買物も体験していただけることになりました!

来店されることが決まってから、我々チューズベーススタッフもお会いできることをとても楽しみに待ちわびていました!

今回は、来店当日のこととsiorisについてレポートさせていただきます。

siorisとは

sioris」というブランド名は、Simple(簡素)+Original(本来)の頭文字をとり、自然本来の新鮮なエナジーをシンプルに肌に届けたい、という想いから成り立っています。

国内(韓国)の旬な原材料を、流通や生産過程において環境にも肌にも有害ではないか、ひとつづつ丁寧に確認し、安全性の高い成分のみを使用しています。

そして、低温で有効成分を抽出する「低温減圧抽出工法」によって、これまでにないフレッシュな製品をつくっているんですね。

クリーンな原料とクリーンな方法でつくられた化粧品こそ、肌に一番いい」というブランドの思想が製品の細部まで反映されています。

パートナーとして参画

J.Y.Parkさんはかつて、長年アトピーやアレルギーに悩まれていて、日々の食事や肌に触れる化粧品をオーガニックに変えていくことで体質改善ができた、とのこと。

その経験をもとに、数多くのオーガニックブランドを調査する中でご自身がsioris製品を実際に使用して効果を実感したこと、siorisのclean-beautyに対する哲学に共感したことから、ブランドパートナーという形でsiorisとともにオーガニックライフの素晴らしさを広めていくこととなったのです!

そしてついに来店!

テレビでみていたあのパークさんが目の前に、、!私は嬉しさのあまり「こんにちは!アンニョンハセヨ!」と思いのほか大きな声が出てしまいましたが、ニコっと穏やかに挨拶を返してくれました!

siorisについてのインタビューでは、ご自身が今まで感じていた肌の悩みとsiorisとの出会い。そしてオーガニックライフについてお話されていました。

とても穏やかな口調はテレビでみていた通り。メディア関係者やインタビュアーの方への配慮、気配りをされているところを目の当たりにし、やはり人格者なんだなぁとしみじみ実感しました。

お買物も体験!

siorisの担当者様から「CHOOSEBASE SHIBUYAでは、ブランドの中でも選定した製品を展示しています。日本で一番人気の『マイファーストエッセナー』と、ネイチャークリームミスト2種リップクリームを置いています。」とご案内されると、

「まさに僕が実際使っている製品だけを集めておいてありますね!特にこのエッセナーは僕が強力に企画から参加した製品でもあるので、日本で一番人気があるなんてとても嬉しいです。

と、ご自身がサポートしてきた製品が日本でも人気の高いことに対し、とても喜んでおりました!

J.Y.パークさんがおすすめするマイファーストエッセナー

 

CHOOSEBASE SHIBUYAが提案する、「gift your color -色を贈ろう-」というギフト選び体験も楽しんでいただきましたね!それぞれのブランドを様々な色、グラフィックで表現したブランドカードも手に取ってじっくり見られていました!

そして、今回はsiorisのトライアルセットをご購入いただきました!ありがとうございます!

 

今回の来店ではCHOOSEBASE SHIBUYAの洗練された空間、新しいお買い物体験について楽しんでいただけたと思います!

今後、J.Y.Parkさんがプロデューサーを務める「Nizi Project Season2」が開催されるとのこと。個人的にとても楽しみにしています!

siorisについては以下の記事でもご紹介しておりますので、オーガニックスキンケアブランドを探している方やお肌に悩みがある方、J.Y.Parkさん自身のファンの方もぜひご覧くださいませ!

 

J.Y.Parkさんご来店のこととsiorisについての記事でした!いかがでしょうか。CHOOSEBASE SHIBUYAは今後もお客様に楽しんでいただけるような企画を数多く開催していきます。ぜひ引き続きチェックしていただけると嬉しいです。

<siorisの商品一覧はこちらからご覧ください>

 

あわせて読みたい:

【肌トラブル別】siorisのシンプルスキンケアで、季節の変わり目対策!

【J.Y.Park氏がセレクト】sioris特別セットを限定価格でご用意しました!

Tags:

About the author

CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASEに関わる、ヒト・モノ・コトをクリエーターの皆さんといっしょにお送りするオリジナルコンテンツです。 写真、インタビュー、コラム、エッセイ、小説など、多彩な記事で、皆さんの日常の選択を豊かにできたらと思っています。