FAQ

よくあるご質問

配送・送料について

・送料は店頭、ECサイトともに、お買い上げ金額にかかわらず、全国一律550円(消費税込み)となります。
・当店の商品はすべてヤマト運輸(株)での配送となります。
・配送状況のご確認につきましては、配送手続き時に発行される追跡番号をご利用いただき、ヤマト運輸(株)お問い合わせサイトからお問い合わせください。
・西武渋谷店内他売場でのご購入商品との同送は承れません。お預かりした商品への保証が適用されないためです。

お支払いについて

・下記のお支払い方法をご利用いただけます。
【店頭】クレジットカード決済:VISA、Master、AMERICAN EXPRESS、JCB、QRコード決済:PayPay、LINEPay
【EC】VISA、Master、AMERICAN EXPRESS、JCB、AmazonPay、ApplePay
・ご利用可能な分割払いやボーナス払いに関して、詳細は各カード会社の規定をご確認ください。

キャンセル・返品・交換について

返品をご希望の際は、商品受領後から8日間以内にお問い合わせフォームまでお申し出ください。
詳細については、各出店者へ直接お問い合わせください。
商品受領の9日経過後にご連絡いただいた場合は返品をお受けできませんので、ご了承ください。

以下の場合にはお客さまのご都合による返品は承れません。
●一度使用・着用された商品/洗濯・クリーニング済みの商品/開封済みの商品/商品タグ・ラベル・付属品がない商品
●パッケージ(袋・箱)が破損・汚損・紛失されている商品
●お客さまの責任により汚れ・キズ・臭い移り(タバコ・香水)などが生じた商品
●返品連絡なく返送された商品
●ECサイトまたは店舗において「返品・交換対象外」の記載がある商品の場合
●食品(お酒・飲料を含む)/生花/インナー・アンダーウェア(ランジェリー・肌着)/水着/化粧品その他の衛生商品
サイズ変更を含む、商品の交換はできません。
また、ご返送時の送料はお客さまのご負担となります。あらかじめご了承ください。

商品の瑕疵(欠損・破損)に基づく返品依頼及び、商品の品違い・数量違いによる返品依頼
商品が届きましたら、速やかにご確認をお願いします。
商品のお届け方法には万全を期しておりますが、万が一、お申し込み商品と異なっていたり、汚損、破損などしていた場合にはお問い合わせフォームまでお申し出ください。送料当社または出店者負担にて、同一商品との交換を承ります。
交換商品の手配が困難な場合は返品(返金)にて対応いたします。

詳細条件は利用規約をご確認ください。

ご利用規約・個人情報のお取り扱いについて

詳細はこちらを参照ください

ギフトラッピングについて

申し訳ございません。ギフトラッピングは承っておりません。

クラブオン/ミレニアムカードについて

店頭ならびにECサイトでの購入時クラブ・オンカードセゾン、ミレニアムカードセゾンでお支払いいただいた場合は、通常のクレジットカードとしてのお取り扱いとなり、クラブオン/ミレニアムポイントサービス等は除外となります。

予約・取り置きはできますか?

申し訳ございません。ご予約・お取り置きでのご注文は承ることができません。

領収書の発行はできますか?

・電子レシートのリンクから領収証の発行が可能です。詳しくは店頭スタッフ、もしくはお問い合せフォームまでお問い合わせください。

お直し・修理はできますか?

・商品の不手際により不備が発生した場合には、お手数ですが、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
 ・上記以外の修理に関しては、商品に記載されているメーカーまでお問い合わせください。

その他のご質問

CHOOSEBASE SHIBUYAお問い合わせフォームはこちら