FAQ

よくあるご質問

領収証の発行について

・領収証の発行に際しては、こちらよりお問い合わせフォームに必要事項(ご注文番号、宛名、インボイス登録番号希望有無等)をご記載の上、お問い合わせください。また、店頭でのご注文の際はスタッフまでお問い合わせください。
・当サイトで発行する領収証は、当社が販売主体者でないため、「お買い上げの商品代金預り証」となります。
・インボイス登録番号記載の領収証をご希望の場合、販売主体者である出店者へ当社より依頼いたしますので、発行までお時間を要しますことをあらかじめご了承ください。
・複数商品のお買上でインボイス登録番号記載の領収証をご希望の場合、お買上商品の出店者毎の領収証発行となります。

配送・送料について

お届け先は、日本国内であれば自由にお選びいただけます。ただし、商品によっては、島部など一部お届けできない地域があります。
・送料は店頭、ECサイトともに、お買い上げ金額にかかわらず、660円(消費税込)となります。クール便は330円(消費税込)が加算されます。また、生産地・出店者からの直送となる商品は、別途既定の配送料をいただきます。

・温度帯(常温/冷蔵/冷凍)が異なる商品を複数ご注文の場合は、同一のお届け先であっても、別々でのお届けとなります。
・出荷元が異なる商品が混在している場合は注文が分かれるため、各出荷元単位でのそれぞれの配送料をいただきます。
・各出荷元毎の配送料については、ご注文確定の前にカート内の注文確認画面をご確認ください。

・当店の商品はすべてヤマト運輸(株)での配送となります。
・ご注文いただいてから最短即日~7日以内の発送となります。

・お届け日のご指定につきましては、発送完了後に当店からお送りする「発送完了メール」に記載の追跡番号URLからヤマト運輸(株)HPにアクセスいただき、ご希望の日時をご指定ください。
・配送状況のご確認につきましては、「発送完了メール」に記載の追跡番号をご利用いただきヤマト運輸(株)HPからお問い合わせください。なお、追跡番号のご確認のタイミングにより、データが反映していない場合がございます。その際はしばらく経ってから、改めてご確認をお願いいたします。
・メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに届いている、もしくはドメイン指定受信設定など「受信設定」や「拒否設定」がされている場合がございます。まずは迷惑メールフォルダをご確認くださいませ。迷惑メールフォルダにも届いていない場合には、各種メールサービスをご確認いただき「@choosebase.jp」からのメールを受信できるよう設定をお願いいたします。
・西武渋谷店内他売場でのご購入商品との同送は承れません。お預かりした商品への保証が適用されないためです。

ギフトのご注文について

・無料のラッピングサービスをご利用いただけます。巾着袋、リボンなどをご用意しておりますが、購入商品のサイズや形状によって、当店にてラッピング方法を選ばせていただきます事をご了承ください。
・ご注文商品の価格が記載されている注文明細書や納品書は、ギフトご指定の有無に関わらず、全てのご注文に同封しておりません。

お支払いについて

・下記のお支払い方法をご利用いただけます。
【店頭】※一部店舗により異なります。
 クレジットカード決済:Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners、Discover、
 QRコード決済:PayPay、LINE Pay、楽天ペイ、Alipay、GLN、JKOPAY、MBBank、WeChat Pay、PromptPay
【ECサイト】
VISA、Master、AMERICAN EXPRESS、JCB、AmazonPay、ApplePay
・ご利用可能な分割払いやボーナス払いに関して、詳細は各カード会社の規定をご確認ください。

キャンセル・返品・交換について

返品をご希望の際は、商品受領後から8日間以内にお問い合わせフォームまでお申し出ください。
詳細については、各出店者へ直接お問い合わせください。
商品受領の9日経過後にご連絡いただいた場合は返品をお受けできませんので、ご了承ください。

以下の場合にはお客さまのご都合による返品は承れません。
●一度使用・着用された商品/洗濯・クリーニング済みの商品/開封済みの商品/商品タグ・ラベル・付属品がない商品
●パッケージ(袋・箱)が破損・汚損・紛失されている商品
●お客さまの責任により汚れ・キズ・臭い移り(タバコ・香水)などが生じた商品
●返品連絡なく返送された商品
●ECサイトまたは店舗において「返品・交換対象外」の記載がある商品の場合
●食品(お酒・飲料を含む)/生花/インナー・アンダーウェア(ランジェリー・肌着)/水着/化粧品その他の衛生商品
サイズ変更を含む、商品の交換はできません。
また、ご返送時の送料はお客さまのご負担となります。あらかじめご了承ください。

商品の瑕疵(欠損・破損)に基づく返品依頼及び、商品の品違い・数量違いによる返品依頼
商品が届きましたら、速やかにご確認をお願いします。
商品のお届け方法には万全を期しておりますが、万が一、お申し込み商品と異なっていたり、汚損、破損などしていた場合にはお問い合わせフォームまでお申し出ください。送料当社または出店者負担にて、同一商品との交換を承ります。
交換商品の手配が困難な場合は返品(返金)にて対応いたします。

詳細条件は利用規約をご確認ください。

クーポンについて

アプリクーポンについての詳細はこちらを参照ください。

予約・取り置きについて

申し訳ございません。ご予約・お取り置きでのご注文は承ることができません。

お直し・修理について

・商品の不手際により不備が発生した場合には、お手数ですが、お問い合わせフォームまでお問い合わせください。
・上記以外の修理に関しては、商品に記載されているメーカーまでお問い合わせください。

クラブオン/ミレニアムカードについて

店頭ならびにECサイトでの購入時クラブ・オンカードセゾン、ミレニアムカードセゾンでお支払いいただいた場合は、通常のクレジットカードとしてのお取り扱いとなり、クラブオン/ミレニアムポイントサービス等は除外となります。

ご利用規約・個人情報のお取り扱いについて

詳細はこちらを参照ください

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