NEWS
【待望の試食会!】snaq.meの逸品やみつきおやつを体験しに行こう!のサムネイル

【待望の試食会!】snaq.meの逸品やみつきおやつを体験しに行こう!

【待望の試食会!】snaq.meの逸品やみつきおやつを体験しに行こう!のサムネイル

7/12(火)~18(月・祝)の期間中、CHOOSEBASE SHIBUYAの店頭にてsnaq.meの人気商品の試食会を開催いたします。

チューズベースでの人気も高く、リピーター続出のお菓子ブランド「スナックミー」。興味はあるけどまだどのお菓子も試したことがないという方、いつもはお気に入りの商品だけを注文しているけど新しいお菓子にもチャレンジしたいという方。ぜひこの機会に食べに来てください!

開催日:2022年7月12日(火)~18日(月・祝)
時間:各日午後2時~午後5時 ※日によって時間が前後する場合がございます。また試食品が無くなり次第終了になること、ご了承くださいませ。

 

試食会では、食べだしたら手が止まらなくなるやみつきおやつを3商品をご用意。

”やみつきおやつ”が故に、普段販売している小袋だとあっという間になくなっちゃうのがさみしい、、!とのお声の受け、今回はそれぞれ大袋をご用意しました!(大袋でもあっという間になくなってしまうと思いますが、、)

試食して気に入っていただけましたら、ぜひ大袋をお買い求めください!

それぞれの商品の美味しいポイントをご紹介します!

香り高い青のりカシューナッツ

まず青のりの香りがふわっと鼻に抜けてきて和の風味を感じたあとに、噛めば噛むほどカシューナッツの旨みが口全体に広がります。この2段階の味わいがクセになり、食べる手がもう止まりません。暑い日にキンキンに冷えたビールと一緒にぜひお召し上がりください!

メープルシナモンミックス

メープルとシナモンという鉄板の味付けおやつをさらにやみつきにさせる秘密は、キャラメリゼしたくるみ、レーズン、アーモンドなどの自然素材。それぞれ異なる食感が楽しくて、次から次へとどんどん食べ進めちゃう!気が付いた時にはもう袋は空っぽです。

プレミアムドライみかん

生鮮みかんよりみかん感がすごいのではないか、というくらい噛むほどに素材の香りとジューシーさが溢れ出てきます。そのままでも十分美味しいんですが、パウンドケーキやヨーグルトへのトッピングなど料理に使えるのも嬉しいポイント。アレンジレシピを楽しんでいるうちに、あっという間に完食です!

 

ぜひ期間限定の試食会におこしくださいませ!

Tags: