NEWS
4日間限定!あなたの気持ちを香りに込める、オリジナルアロマミストづくり開催!のサムネイル

4日間限定!あなたの気持ちを香りに込める、オリジナルアロマミストづくり開催!

4日間限定!あなたの気持ちを香りに込める、オリジナルアロマミストづくり開催!のサムネイル

「聖夜のしずく」ワークショップ 限定!

CHOOSEBASEオリジナルミストづくり&高機能マット特別販売会

CHOOSEBASE限定のオリジナルミストは「前向きな気持ちにしてくれる春風の香り」。「自分のために、香りをつくる」「誰かのために好きな香りをつくって贈る」香りをブレンドしてあなた好みの香りをつくりませんか?

また、マットをつくって半世紀!プロのマット屋が遂に北欧でデザインした納得のマットを販売!ぜひ一度、手に触れ目で見て実感してください。

イベント詳細はこちら

開催日程

日程:2024年3月2日(土)~ 3(日)

   2024年3月9日(土)~ 10(日)

時間:(土)12:00~18:00

   (日)12:00~17:00

*所要時間は10分程度。当日参加も可能ですが、場合によってはお待ちいただく可能性があります。ご了承ください。

場所

CHOOSEBASE SHIBUYA(チューズベース シブヤ) 
東京都渋谷区宇田川町21-1 西武渋谷店 パーキング館1階  

「AroMat」ストーリー

なぜ、アロマとマット?それには半世紀前からつながる歴史があるのです。

実はアロマを製造している私どもの会社は、実は業務用のマットを含めた様々な生活上の必要なものを製造・販売をしています。

ウェルカムスペースの玄関に香りとマットでお出迎え

そっと側にいる暮らしのアイテム

疲れた時に・・・好きな香りでリラックス

高品質なマットがあなたの日常にデザインと品質をおもてなし

 暮らしのシーンであなたの暮らしを演出します!


天然素材でブレンドしたアロマ

ワークショップ開催時には、たくさんのアロマオイルやミストなどを販売!

あなた好みの香りをお試しいただけます。

長崎の豊かな自然の中で育った甘くて美味しい柑橘「ゆうこう」や「せとか」。

そのオイルの香りは、海や山を感じさせるような香り…。

プロのマット屋がつくるマット  

 

北欧デザインでズレない、滑らない、洗えて耐久性バツグン!

 

家庭用のマット、こんなお悩みありませんか?

・デザインを重視したら家庭で洗濯できない

・家庭で洗えるものにしたら・・・滑るしズレる

・裏に滑り止めつけたらゴムが溶けて床に張り付いた

 
これ!全部解決しました!プロのマット屋がつくる家庭用マット。

ぜひ、触れてみてください。

 

「聖夜のしずく」
”いつも側にいてあなたを癒すような存在でありたい”
瞳を閉じるとその香りが誘うのは、まるで海と山、船の汽笛、教会の鐘の音が聞こえてくるような自然豊かな長崎の風景
心を込めて天然素材の精油をブレンドしています。

 

イベント詳細はこちら