ARTICLE
【化粧水も美容液もこれ一本!】siorisでもち肌デビューのサムネイル

【化粧水も美容液もこれ一本!】siorisでもち肌デビュー

初めてオーガニックコスメを使う方にオススメな化粧水を、実際に使ってみたスタッフのレビューと共にご紹介します!お肌の調子がゆるぎがちな、季節の変わり目にいかがですか?

About the author

CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASEに関わる、ヒト・モノ・コトをクリエーターの皆さんといっしょにお送りするオリジナルコンテンツです。 写真、インタビュー、コラム、エッセイ、小説など、多彩な記事で、皆さんの日常の選択を豊かにできたらと思っています。
【化粧水も美容液もこれ一本!】siorisでもち肌デビューのサムネイル

季節の変わり目って衣替えをしたり、新しい生活が始まったり、なんだかウキウキしますよね!

今年はスキンケアも新しく!と思っていても、お肌に合わなかったら…と迷ってなかなか買えず。

そんな中、気になったのがこちら。

 

siorisのMY FIRST ESSENER ¥3,850(税込)

siorisは韓国のオーガニックコスメブランド。

こちらは化粧水とブースター美容液、2つの役割を持つ美容化粧水。

これ一本でお風呂後のスキンケアが完結できちゃうんです♪ケアの工程が多いと面倒くさくなっちゃう私でも、これなら毎日続けられそう!

早速塗ってみると…お肌がもちもちに!

トロ〜ンとした質感で、しっかり保湿してくれます。

コットンにたっぷり含ませて、10分ほど気になる部分におけば簡単パックにも!

使う前はボトルが小さめですぐに無くなっちゃいそうだなと思っていたけれど、少量でもスルスル伸びるので長持ちしそうなのも嬉しい!

パッケージも可愛いので、置いておくだけでもテンションが上がりますね♪

敏感肌の人でも使えるくらい成分にこだわっているので、新しい化粧品にチャレンジするのは怖いなと思っていた私も安心して使えました!

 

皆さんもオーガニックコスメで、もち肌デビューしてみませんか?

<今回ご紹介した「sioris」の商品の詳細はこちら>

 

CHOOSEBASE SHIBUYA公式インスタグラムでもご紹介しております!ぜひこちらもあわせてチャックしてもらえると嬉しいです!

 

Tags:

About the author

CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASEに関わる、ヒト・モノ・コトをクリエーターの皆さんといっしょにお送りするオリジナルコンテンツです。 写真、インタビュー、コラム、エッセイ、小説など、多彩な記事で、皆さんの日常の選択を豊かにできたらと思っています。