ARTICLE
【キャンプ後もおうちで使える!】便利なStarke‐Rのバスケット&天板のサムネイル

【キャンプ後もおうちで使える!】便利なStarke‐Rのバスケット&天板

初めてキャンプをする方へオススメな、Starke-Rのバスケットをご紹介します!これ一つあれば外ではもちろん、おうちでも活躍します

About the author

CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASEに関わる、ヒト・モノ・コトをクリエーターの皆さんといっしょにお送りするオリジナルコンテンツです。 写真、インタビュー、コラム、エッセイ、小説など、多彩な記事で、皆さんの日常の選択を豊かにできたらと思っています。
【キャンプ後もおうちで使える!】便利なStarke‐Rのバスケット&天板のサムネイル

長い冬が明けていよいよ春が来ました!

気温も暖かくなり、お出かけしたくなる季節ですね。

日常から解放されて、自然の中でリフレッシュしたいという方も多いのでは。

 

今年こそはキャンプに行きたい!まずは形から!と、意気込みだけは立派な私はこちらのバスケットを購入しました。

Type BASKET STR-465|Starke-R 2,486円(税込) 

サイズは一般的なスーパーの買い物かごよりも高さがあり、大容量かつタフなつくり。(サイズ:幅465×奥行385×高さ280mm

キャンプでの収納や持ち運びがラクになりそうなサイズ感!

また、逆さにするとイスとして使うこともでき、抜群の耐荷重(337Kg)を備えています!子供から大人まで安心して使えますね!

 

でもキャンプが終わった後は、家の中で邪魔なインテリアになってしまいそう

と悩んでいたら後輩スタッフの小野ちゃんが、こちらのアイテムをおすすめしてくれました!

Type BASKET STR-465 TENITA|Starke-R 3,784円(税込)

こちらは先ほどのバスケット専用の天板で、組み合わせて使えばサイドテーブルやローテーブルに早変わり!

ハーフカットなので片方をテーブル、片方を収納としても使用できます。

キャンプとおうちの2wayで使えるバスケット&天板、重宝したいと思います。

 

Tags:

About the author

CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASEに関わる、ヒト・モノ・コトをクリエーターの皆さんといっしょにお送りするオリジナルコンテンツです。 写真、インタビュー、コラム、エッセイ、小説など、多彩な記事で、皆さんの日常の選択を豊かにできたらと思っています。