ARTICLE
アイデアを贈る特別なノート、

アイデアを贈る特別なノート、"ANTORA"。

About the author

CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASEに関わる、ヒト・モノ・コトをクリエーターの皆さんといっしょにお送りするオリジナルコンテンツです。 写真、インタビュー、コラム、エッセイ、小説など、多彩な記事で、皆さんの日常の選択を豊かにできたらと思っています。
アイデアを贈る特別なノート、

仕事や勉強、クリエイティブな活動において、重要な役割を果たすノート。性別や世代を問わず広く愛用されるノートは、実はプレゼントにぴったりなんです。

中でも「ANTORA」のノートは実用的かつ上質で美しいデザインで人気を博しています。

アイデアを育む贈り物として、スタイリッシュな「ANROTA」のノートギフトをご紹介します。

ABOUT ANTORA

欲しいノートになかなか巡り会えず、自分好みのものを作ろうと設計からデザインまで1人で行い、2年の月日をかけて研究・開発を重ねてきた「ANTORA」。

“体に馴染む、必然性”をテーマに創造されたプロダクトは、使い終わったあと捨ててしまうのではなく、永く残していたくなるものばかり。

そんなANTORAにはこだわりが沢山詰まっています。

 

ANTORAの魅力 「デザインと書き心地」

ANTORA随一の特徴である、柔らかな手触りや質感。

表紙は触り心地の良いリネンクロスカバーを使用。選び抜かれた配色で、ビジネスシーンや学校にも馴染む飽きのこないデザインです。

本文用紙には森林循環紙を使用。真っ白な紙が主流な中、クリーム掛かった目に優しい色を選びました。

もちろん書き心地にもこだわりは強く、鉛筆やペンとの相性が良い紙質を考慮しました。

 

目にも手にも馴染むストレスのないデザインが、ずっと持っていたくなる秘密です。

 

ANTORAのノートは日記やスケッチとして購入される方も多いそう。

機械的な文字ではなく、感情や思い出が込められた手書きの文字は、特別な瞬間や思い出をより鮮明に記録することができます。

大切な方へ、大切な思い出を記録するツールとしてプレゼントすることもおすすめです。

 

都内の取り扱いはCHOOSEBASE SHIBUYAだけ。ぜひ肌触りや書き心地を試してみてください。

   

Tags:

About the author

CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASEに関わる、ヒト・モノ・コトをクリエーターの皆さんといっしょにお送りするオリジナルコンテンツです。 写真、インタビュー、コラム、エッセイ、小説など、多彩な記事で、皆さんの日常の選択を豊かにできたらと思っています。