ARTICLE
犬好きに贈る、キュート&ユニークなアイテム集!のサムネイル

犬好きに贈る、キュート&ユニークなアイテム集!

CHOOSEBASE SHIBUYA アニマルワールド【犬編】第一弾!注目の犬アイテムをご紹介。

About the author

CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASEに関わる、ヒト・モノ・コトをクリエーターの皆さんといっしょにお送りするオリジナルコンテンツです。 写真、インタビュー、コラム、エッセイ、小説など、多彩な記事で、皆さんの日常の選択を豊かにできたらと思っています。
犬好きに贈る、キュート&ユニークなアイテム集!のサムネイル

CHOOSEBASE SHIBUYAのアニマルワールドへようこそ!

可愛らしい動物たちを見ているだけで、心が癒されますよね〜!

忙しい毎日に癒してくれるかわいい動物たちと、どこでも、いつでも、触れ合えたいと思いませんか?
かわいい動物たちがお菓子やインテリア雑貨に変身し、みなさまの心をほんの少しでもほぐしてくれるように、様々な動物たちがCHOOSEBASE SHIBUYAに大集合!

まず第一弾、犬編!わんわんランドをご紹介します。
古くから人と共に歩んできた犬たち。人に懐こく、好奇心旺盛で愛嬌たっぷり!ひと言まとめると「かわいい」です

ぜひお気に入りのかわいい子たちを見つけてみてくださいね!

柴犬仲間と一緒に

湖中そう 
柴犬ステッカー『お仕事中の柴犬』

ちょっと困ったお顔が愛おしい「赤柴、黒柴、白柴」さんたち。
携帯やパソコン、いろんなところでカスタマイズしてみて、
お仕事中の柴犬と一緒に仕事しましょう〜

詳しくはこちら

 

幸せと癒しのお守り

kokechi 
お守り犬 【こけし】

カワイイ巾着のおまもりを抱えたお守り犬こけし、厄除けや長寿、安産のお守りとしてお使いいただけます。
ちょこん座った姿がほっとひと息癒しを与えてくれます。手のひらサイズなので、飾るのはもちろんですが、出掛ける際も一緒に連れていけますね!

詳しくはこちら

 

愛嬌満点のインテリア

デバリエ 
スマホスタンド猫 犬の置物レジン製 【正規品】

愛らしい犬猫をモチーフとしたスマートフォンスタンド。
スマホの後ろから覗き見しているようにかわいくてたまらないです。
この可愛らしいデザインが、おうちやオフィスのインテリアとしてピッタリ!
コードもスッキリ収納でき、ポリレジン製で雨にも強く、屋内外どちらでも使用可能です。
犬好きの方に最適な贈り物で間違いなし!

詳しくはこちら

 

笑顔のカフェタイム

物語のある砂糖 
アニマルカフェ(いぬ)

温かなブラウンのミックスカラーで、キュートな表情を浮かべた犬と骨のおやつをあわせた砂糖です。今だけは忙しさを忘れて、犬と一緒にわいわいと笑顔溢れるカフェタイムを過ごしませんか?
ちょっとしたギフトにもビッタリです。

詳しくはこちら

 

もっと身近く

WOODPEPE 
ハンドメイドレザー製キーホルダーチャーム 
WANCO・シベリアンハスキー

 

ハンドメイドで丁寧に仕上げたレザー製品。
他にも様々かわいい犬種がありますが、冬というばシベリアンハスキーちゃんをご紹介します。見た目と反して、ちょっとヤンチャな感じの性格がたまらないですね。カバンにつけて、身近さを感じさせる特別な贈り物として、大切な方にもぜひ。

詳しくはこちら

 

以上、お気に入りのわんちゃんは見つかりましたか?

自分にはもちろん、犬好きな方へのプレゼントにも最適です。

ECだけでなく、CHOOSEBASE SHIBUYAの店頭にもかわいいわんちゃんたちに会えるので、気軽にお店に遊びに来て、連れて帰ってくださいませ。

次回の「CHOOSEBASE SHIBUYAアニマルワールド」もお楽しみに!

Tags:

About the author

CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASEに関わる、ヒト・モノ・コトをクリエーターの皆さんといっしょにお送りするオリジナルコンテンツです。 写真、インタビュー、コラム、エッセイ、小説など、多彩な記事で、皆さんの日常の選択を豊かにできたらと思っています。