ARTICLE
魅力あふれる猫アイテムで、毎日が癒しのひとときに!のサムネイル

魅力あふれる猫アイテムで、毎日が癒しのひとときに!

CHOOSEBASE SHIBUYA アニマルワールド第2弾【猫編】見逃せない猫アイテムをご紹介するにゃー。

About the author

CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASEに関わる、ヒト・モノ・コトをクリエーターの皆さんといっしょにお送りするオリジナルコンテンツです。 写真、インタビュー、コラム、エッセイ、小説など、多彩な記事で、皆さんの日常の選択を豊かにできたらと思っています。
魅力あふれる猫アイテムで、毎日が癒しのひとときに!のサムネイル

CHOOASEBASE SHIBUYAアニマルワールドpresents 〜猫編part.1〜

2月22日、猫の日。

可愛らしい猫ちゃんと過ごす、特別なひとときを楽しむ日です。

世界中でもさまざまな猫の日が存在します。
例えば、8月8日は「世界猫の日」や、アメリカでは6月4日が「ニャンコをハグする日」と猫とハグをする日まで定めたり、やはり猫ちゃんの魅力に抗えないですね!

魅力たっぷりの猫に毎日のように癒されて、「猫吸い」をしたくなりませんか?とはいえ、何度も吸いすぎると猫ちゃんが嫌がってしまうこともあって、拒否されて悲しくなることもあります。

そんな猫好きさんのために、猫吸い以外でも猫を「堪能」できるように、様々な猫アイテムをご用意しました。
ぜひ、猫の愛らしさを日常に取り入れてみませんか?

温もりが溢れる

Ten&O Art+Craft 
ウッドプレートコレクション | ねこまみれ 添い寝

黒と白の猫が抱き合い、可愛らしさと温もりが溢れるウッドプレート。
コースターやディスプレイプレート、小物置きなど、使い方は自由!
微笑ましい猫ちゃんが食卓に笑顔を〜

詳しくはこちら

 

抱きしめたくなる癒し

NOBLE mouton&interor 
ムートン肉球クッション

2種類の毛長で猫好きのためのキュートな肉球クッション。
ムートンだからふわふわして長毛は、抱きしめたくなる癒しのインテリアに。
猫ちゃんもお気に入りアイテムかもしれないですね!

詳しくはこちら

 

疲れを忘れよう

デバリエ 
スマホスタンド 猫の置物 レジン製 【正規品】

寝ころんだ姿がかわいい猫のスマホスタンド。
縦にも横にも置くことができ、2〜3匹を並べれば、タブレットスタンドとしても可能!かわいいBOX入りでギフトにぴったり。
やる気のない姿を見て、疲れを忘れさせてくれそうですね!

詳しくはこちら

 

個性的な「和菓子」

ねこどんぶり 
ねこいちご大福のポニーフック

いちご大福に猫耳を付けた「ねこいちご大福」ポニーフック。
「食べられない」フェイク和菓子を個性的なヘアアクセサリーにしました。
手まり飴と水引の「三毛猫」も一つのポイント。

詳しくはこちら

 

あらゆる福を招きこむ

印染杉下 
印染 はんかち『猫』柄

 

縁起物デザインのハンカチ。招き猫柄が幸福感を呼び込む!

美しい赤と青の組み合わせが目を引きます。

様々なシーンで贈り物に最適です。

詳しくはこちら

 

猫足靴下セット

Legacess 
ネコ柄もこもこルームソックス 3足セット

 

ネコのかわいい足が靴下に。グレー、ベージュ、ブラウンの3点セットとなります。
足裏にキュートな肉球がデザインで、猫ちゃんになった気分に!
発熱保温効果もあり寒い時に欠かせない一足です。

詳しくはこちら

 

 

いかがでしょうか?
猫好きの自分にもよし、猫好きの「あの方」へのプレゼントとしても絶対に喜ばれます。

今回は一部のみご紹介させていただきましたが、
他にもたくさんかわいい猫ちゃんアイテムを取り扱っているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

 猫好きに贈るギフト特集をみる

次回の「CHOOSEBASE SHIBUYAアニマルワールド」は何の動物なんだろう〜
ぜひお楽しみに!

Tags:

About the author

CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASE編集部
CHOOSEBASEに関わる、ヒト・モノ・コトをクリエーターの皆さんといっしょにお送りするオリジナルコンテンツです。 写真、インタビュー、コラム、エッセイ、小説など、多彩な記事で、皆さんの日常の選択を豊かにできたらと思っています。